ビタミンメール 高額報酬獲得者続出してます!

応援してください→人気blogランキング



はじめまして、1歳児を持つ東京都に在住の主婦です。 このページに来てくださってありがとうございます。来て下さった方にVitamin-mail(ビタミンメール)を知ってもらえて興味を持ってもらえれば、と思っています。どうぞ最後までお付き合いくださいね。

◇きっかけ◇ まず私がこのお仕事を始めたのは、主人の仕事が傾き始めて私も何とか家計を助けれないか、と思ったのがきっかけでした。でも子供もまだ小さいので働きに出ることもできず、子供を預けてお仕事を、と考えていた時に出会ったのがこのビタミンメールです。

でも初めは悩みました。決心するまで2週間は考えたでしょうか。 参加費10000円も決して安くないお値段。でも今なら7800円の報酬の保証もしてくれる、というし、7月21日からは本格的に活動が開始され、それに伴い参加費も15000円に値上がりするというので今しかないと思ったのです。その上、5段階報酬性。 これなら私も儲けることができる!!と思い決心しました。

◇実際はどうなのか◇ ここが皆様の知りたいところだと思うのですが正直なところはじめは私はダウンを獲得できませんでした。NB初心者でどこで宣伝すればいいのか、HPの作り方もわからなかったのですから。そして保証に期間が過ぎ、本部よりダウンを1名付けてもらいました。
それからです!!あの5月20日の登録のラッシュにたくさんの方が参加してくださいました。参加費の10000円を差し引いても利益が出だしたのです。
今は私の直ダウンの報酬しかいただいていませんが、 その方々はそれぞれ7800円の保証があるのですから、私の報酬は幾らになるのか、想像もできることでしょう。また1人につき5000円もの報酬!!確かに参加費は他の3000円のアフェリエイトと比べ10000円と高いですが、早い話2人ダウンがつけば黒字になるのです。
また支払いは5000円以上から(あの有名な3000円で参加できるアフェリエイトでは2万円以上で支払われるとか。考えてください。1人当たり1000円の報酬で2万以上で支払われるなんて気も遠くなりそうなお話です。)その点から考えてもビタミンメールは参加している私が自信を持ってオススメできるプログラムです。そして本部の掲げているいるダウン保証、これも私が実際ダウンをつけてもらったので本当です。信じれます
ビタミンメールは参加者もますます増え、発展していくプログラムです。また参加者獲得だけでなく、実際売られていく商材も魅力あるものです。収入を得たい方、どうぞ参加してください。そして7月20日あたりに起きる登録ラッシュでダウンを確実に獲得しましょう!!

◇お申し込み◇ お申し込みは下方、本部サイトの右側のウケから4番目のボタン先行会員お申し込みフォームよりどうぞ。


◇まだ迷っている方◇ それでもまだ迷っている方、躊躇している方、今一歩踏み出せない方、こちらの「☆Vitamin-Mailアフェリエイト☆稼げる魔法のレポート」を請求してください。↑クリック↑とても役だつ情報が書かれてあります。無料で差し上げています。



◇Vitamin-Mail( ビタミンメール)とは◇実績のあるリードメールの老舗が、驚きの高額アフリエイトプログラムをスタートします。       会員登録費の78%を会員に還元!今現在、参加者700名。計算するとなんと546万円!。先行登録会員には盛りだくさんの特典が付いてます。実質2,200円で参加可能!

■  第2次アフリエイト先行会員について

第2次アフリエイト先行会員 参加申し込みは、2005年3月21日〜7月20日までです。         参加費は10,000円で、20日間の返金保証付き(本スタートからは15,000円)

第2次アフリエイト先行会員特典

■重要ポイントですからしっかり確認を!■

ダウン獲得のできない場合、本部広告による3段階保証が付く!!

1段階 1名保証 ⇒ 5,000円報酬 (60日以内)
2段階 1名保証 ⇒ 2,000円報酬 (120日以内)
3段階 1名保証 ⇒   500円報酬 (180日以内)


7,500円は確実に振り込まれますので実際には2,500円で参加可能!でも実質はそれぞれに3段階のダウンが保証されているので後300円戻ってきます。図で見るとこうなります。



注)1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月以内となっている部分が30日、 60日、 90日以内となります。各日数経過後、2週間以内にダウン保証。

■ 本スタートアフリエイト会員について

本スタートアフリエイト会員募集開始は、 2005年7月21日からです。参加費は15,000円で、20日間の返金保証が付きます。

本スタートアフリエイト会員特典

30日以内に、ダウンを獲得出来ない場合 1段階 1名保証のみです。
           ※日数経過後、2週間以内にダウン保証。

先行会員に比べ参加費が15,000円、ダウン保証は1段階1名保証のみとなり条件が厳しくなりますね。
■このビジネスの特徴

非常に沢山の商材があります

アフィリエイト会員獲得
 「Vitamin-MaiLアフィリエイト」 新規会員の獲得による報酬 報酬:5段階


商品販売アフィリエイト
北海道産地直送品高級ジュエリー等の販売アフィリエイト 報酬:5段階

広告クリック
 ホームページ・メルマガ等に掲載出来る クリック保証広告 →クリックされると報酬が発生 報酬:5段階

有料広告
 Vitamin-MaiL発行の有料広告への 申し込みを募集 申し込みがあると報酬が発生 報酬:5段階


■まとめ

魅力的な報酬体系とたくさんの商材で行き詰まる恐れがまずありません、20日間の返金保証が付いていますので体験参加も可能です。

本部のサポートも優れていて質問メールの回答も非常に早いです。ビジネス初心者は「どうやって宣伝したら良いのか?」不安でしょうがメンバールームに一から活動の仕方を教えてくれますよ。

驚きの78%!という還元率!3/10の時点では、参加者700名で546万円の還元!5月10日現在では3100人突破!!凄すぎです!

2次先行募集終了間際には、確実にまた駆け込み参加ラッシュがきます。 今のうちに参加されて行動すれば、十分やっていけるはずです! 頑張れば頑張るだけ大きな報酬につながっていきますよ!本部は後2ヶ月で2000人の参加があるだろうと推測しています。

20歳以上なら学生でもビジネス参加OK,学生の方でも活動2ヶ月で70万ぐらい稼いでいる方もいるんですよ。

迷われてる方、決してまだ遅くない!このビジネスはどんどん加速しますよ〜
ご一緒にどうですか?


新しいページで本部サイトを開く
Copyright(c)2005 . kyoko All Rights Reserved.
このサイトの一部又は全部の無断転記・転用は禁止します
メール



人気blogランキング ホームページ登録100選/サーチエンジン
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送