登録したら早速宣伝しましょう  



■ 二月以降の宣伝方法

              ヤフオク出品は、コインアドにより禁止事項になっていますョ。

注意してくださいね!!!
以前は良かった事も今では禁止事項になっている事があります

 前々からCoinadの会員サイト内では、Yahooオークション出品の規制が、
ありましたが、今は禁止事項となっていますぅ〜〜〜〜^^・・・・・・・・。


ほかに宣伝の仕方が思いつかない方のため!
宣伝方法を書いています!!必見です!!!!
ビッダーズではヤフオクほどの効果はないでしょうからね
最初の立ち上がりの段階において、Yahooのオークションは本当に魅力的でした・・・

最初の数件の加盟店を取れたあとは、別段、オークションを利用することもなくなるでしょうが

手早く結果が出たところが魅力でした。

実際、3つほどをどのような方法で出しても1週間に5件以上の新加盟がありました。

禁止された事で絶対数が減るので、もし出せれば、一体どれ程の効果が・・・・・・

いけませんよ!出品は!出せばすんごいでしょうけどっ!すごいでしょうね〜(^。^)

Yahooオークションがダメなら、何を使って宣伝すれば良いのかということになるのですが

手間や労働時間はヤフオクよりないと思います。しかも、ジミながら必ずアクセスがあります。

ひとつめは古典的ながらBBSです、が、書き込むと必ずアクセスがあり、

かつ、興味を持ってくれる可能性のものすごく高い場所があります。

ヤフオクのように禁止事項になるかも、知れないのでいつまで使える手かは保証できませんが

某無料掲示板Tにモールがあります。ここの各店に付いているBBSは、

かなり宣伝しやすい場所だと思います。このモールTOPには新規店がありますので

ご商売の邪魔にならないように、例えばこのように書き込んでみればどうでしょうか?

「おたがい始めたばかりですがガンバリましょっ!!知ってる人に宣伝しますね!

私も力になれればいいんですけどね!!」リンクhttp://www.planslife.com/cgi-bin/coin-ad/index.cgi?ID=yukamama <こんな感じの誘導ページ

これはかなりの効果があると思いますよ!☆とりあえずネットで金儲けを始めたばかりの方が

集まっていますからね☆くれぐれもご商売のお邪魔はしないように注意してください。

次にBlogです!近いうちにこちらのほうが効率が良くなると予想されますので今がチャンスです。

使い方が分からない方も、とりあえずFC2やLivedoorなどでIDをとって、そこに書いてあるとおりに

自分のBlogを作ってみてください。内容や設定はあとで直せるので適当でOKです。

Blogで宣伝するパターンは2つです。両方すれば鉄壁ですけどね。

その1とにかく他のBlogにコメントを入れまくるのです。コメントとはアナタ以外が書いた文章に感想

や情報を書き足すことです。コメントの内容は簡単でいいのです。そのコメントにCoinadのリンクを

入れれば、コメントが入っていたら必ず見たくなるのが人情ですから、書いた分だけアクセスが増えます。

ついでに、あなたがコメントした記事にコメントしている人たちもぐぐってきますから、結構なアクセスになります!

文面は以下のとおりで使いまわしができます。

コメント「わかりますよ!!」とか「^^!!」って感じですね。簡単で、削除されにくいのは。

リンク先はBlogにしなくても、コインアドでもOKです。

使い方が簡単っぽいのは、ライブドアBlogですね。gooもお奨めです。

簡単に文字にリンクも入れれるので直接アクセスしてもらえます。

その2Blogポータル(Blog内容一覧サイト)対策をする(重要)

あなたが作ったBlog自体に、このサイトの文字をコピーしてどんどん記事を増やしてください。

それだけで宣伝ができますから。原理は簡単です。アナタのBlogに記事を書くとその記事が

ポータルの何かしら目に付くところに必ず表示されます<ココがポイント!。

ポータルサイトによってはタイトルのみ表示で新着を知らせる場合もありますから、

読みたくなるタイトルを付けるのもコツです(それはオークションと同じ要領ですね)。

このサイト内の文章は全て転用OKです。どんどん充実させてね。

さらに!!ココがツボです!!毎週月曜日に「コインアドから○○円振込みあり」と

必ず書き込みます。お金は集まるところに集まりますからね(^_-)

どちらも最初のうちは手間がかかるように感じると思いますが、サイトを更新したりヤフオクにだすより

手間も時間も簡単な作業です。ヤフオク出品と違ってタダですしネ。
FC2ブログ




  【過去の宣伝方法】
 

   1番 私が宣伝で1番効果的だったのが、メルマガ登載を利用した宣伝です。
       
      この宣伝方法は、はっきり言ってダウン発生数が、数段違います。

      何をやってもダウンが発生しないという方には、有料なぶん簡単なのでお勧めです。

      詳しく説明しますと、何十万部数(読者数)のあるメールマガジンに宣伝広告を
      登載するのです。

      この宣伝方法は、いっきに数百万というネットユーザーに、自分のホームページが知れ渡ります。
      ですので、ちまちま掲示板に書き込んで宣伝するよか、1どの宣伝依頼でいっきにダウンが膨れ上がります。
      早急に結果が欲しい方にはお勧めです。
      たった1どの利用で、宣伝文章にもよりますがかなりのダウンが見込めますので、かなり使える宣伝方法
      です。
 
      4000円の有料サービスですが、私はネットビジネスを始めて、すぐにメルマガ宣伝を利用したので、
      宣伝後にいきなり1ヶ月で100人以上のダウンを得とくできました。

      元が取れたどころかたった4000円の投資でいきなり初月から数万円もの入金が入ったので、
      皆さんにもお勧めします。

      今まで、無料のもの有料のもの、いくつも試しましたが、私の場合、下記のメルマガ登載代行サイトが1番効果
      的で良心的でした。
      
      無料のものは、やはり無料だけあってほとんど効果はありませんでした。

        
         アクセスアップ向上委員会!   http://www.ail-kikaku.com/

     ※なんて言ったって、このメルマガ宣伝とオークションを利用しての宣伝で、1ヶ月で100人以上のダウンを発生
     させていますからね。

         ※詳しい説明は下の方で説明しています。


   
2番 某有名オークションを利用しての宣伝 ※現在禁止されているようです・・。
        
        この宣伝方法は、まったくの宣伝初心者でも月に5人以上はダウンが発生できると思います。
        ただし、サボってはだめですよ!

        ネットビジネスで稼げない人の多くの原因は途中で諦めてしまうからです、
        最低でも1ヶ月は我慢して活動しましょう!
        日増しに結果が出てくると思います。
      
     
             
       ※詳しいオークション宣伝方法は下の方で説明しています。

   
    

   3番 掲示板書き込み宣伝

         ヤフーなどの検索エンジンで、宣伝に使えそうな掲示板を探して書き込み宣伝するのです。

         掲示板書き込み宣伝というのは、ホームページの宣伝の基本です。1日10分でもいいので、
         たった1ヶ月でも毎日持続すれば必ず結果が現れてきます。

         人が集まりやすいカテゴリに、かまわず書き込み宣伝しちゃいましょう!

 
   ※詳しくは下の方で説明しています!

   4番 コインアドで、1コイン(500円)を利用しての宣伝

        コインアドで1コイン(500円)での宣伝とありますが、この宣伝方法は私はやりません。
        というのは、依頼のほとんどがコインアドの宣伝だらけだと思うからです。
        コインアドだらけのところにわざわざ宣伝しても、宣伝の意味がないからです。


     


   


{一言}
  やはり、月に20〜40人のダウンを発生させるには私のこのサイトのように宣伝するホーム
  ページを作って、そのホームページをオークションやメルマガで宣伝することが大事です。
  ホームページなんて、自分のプロバイダーの無料ホームページで十分です。
  ホームページは、ホームページビルダーなどのソフトを使って作成します。
  ホームページビルダーは、パソコンショップなどで売ってます。
  別に綺麗なホームページなどを作る必要はありません。文章だけで十分です。
  というのは、「わぁー綺麗なホームページだなぁ」と思う人と、「これ下さい」という人は違うんです。
  文章だけの単純なホームページで十分です。
  尚、私のこのホームページのことばや文章をそのまま利用してもかまいません。
  どんどんダウンを発生させて、皆んなで金持ちをめざしましょう!

 
  ■私の宣伝方法!
  

●メルマガ登載

 いろいろなメールマガジンに宣伝依頼を代行業者を利用して宣伝するのですが、
 まず、タイトルと宣伝文章を考えなければなりません。

 私が最近使っているタイトルと宣伝文章は!

      タイトル : サルでも簡単に稼げる副業術!
 
     宣伝文章 : よくある副業情報で本当に稼げるのだろうか?
              常識破りの副業ノウハウを無料で公開しています。


      ※上記のタイトルや宣伝文章は、そのまま利用しないで下さい。と言うのは、このサイトで
        公開してから使用している方がかなり増えています。ですので、あくまでも参考例にして、
        自分でアレンジしてみましょう!


●掲示板を利用した宣伝方法

  ★実際に掲示板に書き込んでいる内容
             
            名前  :   適当な名前にしてください。
      
      タイトル(題名)  :   ■今からたった数ヶ月で何もしなくても簡単に月収50万!■
            
             内容  :    よくあるネットビジネスで本当に稼げるのだろうか?
                       私は、中学生でも簡単に稼げる方法を教えます。
                       少しでも皆さんの役に立てれば嬉しいです。
                       

 



 ★出会い系サイトに書き込んでいる例

        周りはみんな彼氏がいるのに、私だけいません。これも職場が女性
        だけだから(泣)。誰か優しい方、飲みでも誘ってください。お返事待
        ってます!

  ※これで、男性からメールがきたら次のように返信します。

          メールありがとうございます。

          まさか返事がくるとは思っていなかったです。

          最近、趣味でホームページをつくりました。

              http://www 登録してメールで送られてきた自分のURLアドレス

    この文章が1番効果的です。他にも1日200人以上が、この方法でこのサイトを訪れます。 

    いろいろな地域に書き込みましょう。



●某有名オークションを利用しての宣伝方法!(現在禁止されています)
  
  実はこの、オークションを利用しての宣伝方法を知らない人が多いのです。
  これは、かなりのダウンを望めます。(掲示板書き込みなど比べ物にならない位です)
  騙されたと思って1度でいいので利用してください。あまりにもの即効性に驚くと思います。
  なんてったて私が作成した、オークション用の宣伝文章を利用した人は、今のところ
  初めの1週間で5人以上のダウンが発生しているみたいですからね!
      
      オークションを利用する利点は、1度出品すればあとはなにもしなくても、勝手に宣伝
      されているということです。 
      出品日数を3日にすれば、3日間自分は何もしなくて宣伝されていることになります。
      オークションに出品経験がある人には分かりますね!

      ただ宣伝用のIDを別に登録しておくことをお勧めします。

    
   
   ★登録IDは必ず2つ以上登録してください。というのは宣伝目的の出品は削除されやすいので、
    2つ以上あれば、片方が削除されても、もう1つが出品されていますので、ずっと宣伝されて
    いることになるのです。私は3つID登録してあります。


   ★出品方法ですが、お勧めのカテゴリは赤ちゃんのオムツやCD、コンピューター、携
     帯ストラップ、アダルトなど安くて人が集まりやすいカテゴリに出品してください。
     
   ★出品日数はすぐに削除される為2,3日にして、自動再出品は0回にします。 
     キーワード検索で削除している傾向がありますので、「裏情報」、などの言葉
     を題名や宣伝文章に入れるとすぐに削除されやすいので、言葉を変えます。
       「裏情報」 → 「こんな情報知ってますか?}

   何回出品しても削除される方は、題名や宣伝文に削除されるキーワードの言葉が含まれて
   いますので、題名や宣伝文章を変えて宣伝出品してみましょう!
   また、出品カテゴリにも削除されやすいカテゴリがあると聞いたので注意しましょう!

   ★出品が終わりましたら、マイオークションのページの右端の「このオークションを注目させる」をクリックします。
     注目のオークションというのは、設定すると、出品したカテゴリの最初のページの方に登載されます。
     この注目のオークションを設定しないと、後ろの方のページに登載されてしまい、誰も見てくれません。
     
     注目のオークションの設定ノウハウですが、なるべく最初の方のページに登載されたいので、出品す
     るときにカテゴリを選びますが、その時に注目のオークション出品者が少ないカテゴリを選ぶようにし
     ましょう!

   ★1どにいろいろなカテゴリに出品宣伝する場合、タイトルは1文字以上変えないと、「既に登録
     してあります」とエラーが出てしまい、他のカテゴリには出品宣伝できませんので注意してください。
       
       「ビジネス」 → 「ビジネス!」
                       ↑
                 1文字以上、変えたり付け足すこと。(ここでは「!」をつけたしました)

   ★このようなタイトルは、もうありきたりなので使用しないことをお勧めします。
      「これで借金返済できました」、「主婦の方にお勧めです」、「もう騙されるのは止めましょう」
     以上が私の経験からして、あまり結果があらわれなかったタイトルです。

  
   
      
   ★削除されやすいキーワードや言葉、カテゴリ
      今現在、私が分かっていることは、「無料」、「裏」、「情報」、「稼げる」、「サイドビジネス」
      「副業」、「ネットビジネス」などです。
      このような言葉を題名や文章に入れると削除されやすいので気をつけましょう!

      また、削除されやすいカテゴリもあります。最初は少ない出品で、削除されなかったら本格的に
      出品することをお勧めします。
      
   

    ★オークション出品宣伝でもっとも重要なこと!
       よく、オークションに2,3度出品宣伝して直ぐに削除されてしまい、へこんでコインアド辞めて
       しまう人がいますが、それではまず、稼げません。
       1ヶ月でいいですから毎日宣伝が表示されるように頑張って下さい。
       1ヶ月後には、最低でも数千円は稼げているはずです。
       1ヶ月に使うオークション利用代金なんてしょせん数百円程度です。
       常に、毎日4つぐらいは宣伝出品したるように心がけましょう!
       それを1ヶ月続ければ面白いように入金が増えていきます。
    


   ★自分で、ホームページビルダーなどの作成ソフトでホームページが作成できる人は、私のように無料で
     コインアドを宣伝するホームページを作成してあげるのも、ダウンを増やしていくコツです。



   ★オークションで、実際に私が宣伝出品している内容です。
     宣伝文章をそのまま真似してもかまいません。
      

今からたった数ヶ月で何もしなくても簡単に月収50万!


             ※無料ですので落札しないでください。 

 中学生でも最初の一ヶ月目から簡単に利益が出るように、私のノウハウをまとめました。

 ヤフーオークションやビジネス系掲示板などを見ると、ネットを利用した

 サイドビジネス勧誘がいろいろありますが、実際には、表示している程、稼

 げてないのが現状だと思います。

 他のビジネスとこのビジネスを比べてみてください。

 乗り換える方がかなりいます。
 
 今現在、実際にすでにネットビジネスを活動している人にはこの可能性の凄さと

 簡単さが良くわかると思います。報酬やダウン階層、現金化の即効性がぜんぜん

 違います。

 また、中学生でも簡単に稼げるように、私のノウハウをまとめて公開します。

 私の宣伝方法は、検索エンジン登録や、メルマガ登録なんて目じゃありません。

詳しくはホームページで公開しています。

    http://www.planslife.com/cgi-bin/coin-ad/index.cgi?ID=yukamama



           

                                                                     

    

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送