手っ取り早く会員獲得しょう!!!

せっかく会員になったいいが

なかなか会員を獲得できないという方へ

とっても効率の良い方法をお教えいたします。

お得な情報ばかりですのでどうぞ最後まで見てください。


情報もどんどん新しいものを更新していきますので

「お気に入り」に入れておいてくださいね。


今はやり「ブログ」を使って宣伝しよう

私がやっていて今一番効果のある宣伝方法はズバリ「ブログ」です

私のブログ

このような感じで毎日更新してばんばん宣伝しています。

(是非参考にして作ってみてください)


ライブドア

goo

FC2

この3つはとても使いやすくて

初心者向きですよ。

無料登録すればすぐに作れますので是非試してみてください。


ブログのでの宣伝方法



★その1・・まずほかのブログをしている人とコンタクトが取れるということです。

ブログの記事の下に「コメント」

という欄がありますので、そこに書き込みをして

自分のブログを見に来てもらいましょう。

書き込みをするブログは

未来検索

人気blogランキング

などで検索して探しましょう。

かなりの数のブログがありますよ

検索例・・主婦、お小遣い稼ぎ、在宅ワーク、ディスカバリーネットなどなど



例・・とても楽しく拝見させていただきました

最近私もブログデビューしましたので

お暇がありましたら是非遊びに来てくださいね。




といった感じでコメントを入れて

必ず自分のブログのURLを忘れずに入力してください。


そうすればほとんどの方があなたのブログに遊びに来てくれます。

そこで「コインアド」の宣伝をばんばんしてください。


★その2・・また沢山記事を書くことでカテゴリーのトップページで更新情報がリアルタイムで紹介されますので

更新は、毎日しましょう。1日複数回更新すると

アクセスも倍増です!!!

★その3・・人気blogランキング

に登録しましょう。



ブログが完成しても誰も見てくれなくては

意味がありません

「トラフィックエクスチェンジ」というアクセスアップ法をご存知ですか?

要は人のブログやHPを見るとその分自分のブログも

見てもらえるシステムです

ほとんどのサイトで無料出来ます

私もやってますがアクセス数が桁違いに上がりました


今一番お勧めの「トラフィックエクスチェンジ」が


X-Traffics.com

★登録は無料

★無料登録すると2500アクセス+50円つまり無料であなたのサイトを2500人の人に見てもらえます。

★さらに会員を集めるとお小遣いももらえます。

しかも10段階です

★3/22に出来たてサイトですかなり条件がいいので

会員が殺到して、ただいまサーバー強化中です。



無料ですので絶対登録しちゃいましょう




まず今見ていただいているようなHPを作りましょう!!!

私はPC用(今見ていただいているもの)

携帯用こちら

ブログこちら

と主に3つのアドレスを宣伝活動に使っています。

このようなHPやブログはとっても簡単に出来ます。

3つともすべてこちらで無料で作っていますが一番簡単なのは携帯のHPです

(こちらの携帯サイトはPCからも閲覧が出来ますので掲示板などにもどんどんアドレスを書き込みしましょう) 私が作ったものでしたら30分くらいですぐに出来てしまいます

私の作っているHPはすべてまるまるコピーOKですので

是非作ってみてください。

一つのアドレスが一つHPがもてますので

同じものでも、いいですのでいくつか作ってみるのも効果的ですよ



メルマガで宣伝してもらおう(有料)

この宣伝方法は、はっきり言ってダウン発生数が、数段違います。

何をやってもダウンが発生しないという方には、有料なぶん簡単なのでお勧めです。

詳しく説明しますと、何十万部数(読者数)のあるメールマガジンに宣伝広告を登載するのです。

この宣伝方法は、いっきに数百万というネットユーザーに、自分のホームページが知れ渡ります。

ですので、ちまちま掲示板に書き込んで宣伝するよか、1どの宣伝依頼でいっきにダウンが膨れ上がります。

早急に結果が欲しい方にはお勧めです。



たった1どの利用で、宣伝文章にもよりますがかなりのダウンが見込めますので、かなり使える宣伝方法です。



  4000円の有料サービスですが、私はネットビジネスを始めて、すぐにメルマガ宣伝を利用したので、宣伝後にいきなり1ヶ月で100人以上のダウンを得とくできました。

元が取れたどころかたった4000円の投資でいきなり初月から数万円もの入金が入ったので、皆さんにもお勧めします。



今まで、無料のもの有料のもの、いくつも試しましたが、私の場合、下記のメルマガ登載代行サイトが1番効果的で良心的でした。

      無料のものは、やはり無料だけあってほとんど効果はありませんでした。



        アクセスアップ向上委員会!   http://www.ail-kikaku.com/



作ったHPを「ヤフー検索エンジンに登録」しよう


審査がありますのですぐには登録の許可が

出ないかもしませんが、あきらめず何度も申請してみましょう

ここに登録されればかなりのアクセスアップにつながりますので

必ず挑戦してみてください。

同じようなサイトかなり登録されていますのであきらめず挑戦しましょう

ヤフー検索エンジン登録



自動書き込みソフトを無料でもらおう

宣伝用の掲示板はかなりの数あります

一回一回書き込みをしていてはとても時間が足りません

そこでトップページでも紹介しましたが

クリック一つで自動で書き込みが出来るソフトの紹介です

しかしここで紹介するソフトは高性能・激安(市場価格の半額以下!!)

ソフトの名前は「宣伝野郎」http://create-alpha.com/sendena/index.htmlです。

大体このようなソフトの定価は8000円位します

しかしこの「宣伝野郎」はなんと3200円でOKです。

安いでしょ!!!

しかも掲示板書き込みだけでなく

検索エンジンへの登録

リンク集への登録も自動で出来てしまいます。



またなんと無料で自動書き込みソフトが手に入るお得な情報です

こちら・・http://www.bizassist-jp.com/bbslink/kakikomi_soft.html

下記のサイトに会員登録(すべて無料)すると自動書き込みソフトがもらえます。

ドリームプライズ:http://www.dream-prize.com/prog/new_member.php4"

Chance2mail:http://www.chance2mail.com/cgi-bin/friend.cgi?id=C100110262

ECナビ:http://ecnavi.jp/

私は請求はしていないのでどのソフトが貰えるか分かりませんが説明文に「パラメーターを生成するだけで・・・」

という一文がありますので推測するところ

「ポストショット」という書き込みソフトではないかと思います(違っていたらゴメンなさい)

自分の宣伝方法に行き詰った時は

グーグルhttp://www.google.co.jp/

などで「コインアド」「コインーアド」で検索すると

私なんかよりももっと稼いでいる人のHPがありますので

是非参考にされてみてください!!!

かなり参考になりますよ!!! また自分のHPを作る際は

最新の効果的な情報を沢山載せましょう

そうすることでダウンがどんどん発生して

毎週高額の収入を得ることが出来るようになります!!!

会員登録はこちらからこちら
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送